神戸満喫

結婚式の後、再び宿泊先のホテルまで帰って来てから
夕方、徒歩で『神戸モザイク』に行きました

神戸のランドマーク神戸ポートタワーと、右ががホテルオークラです


昔の話になりますが~(≧▽≦)
この神戸のホテルオークラでパパさんにプロポーズされたのです(笑)クリスマスイブに・・・

嫌じゃーって言えないじゃんね・・このステキな · 雰囲気では~(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ、懐かしいあの頃を少し思い出しましたとさぁ・・・



オシャレな神戸・・・大好きな街です

P5040189.jpg

海からの風がすごく気持ち良くて最高のロケーション

P5040173.jpg

だんだんと薄暗くなって来てムードいっぱいに♪

・・・って私たちはそれよりお腹減ったっっーーー

P5040199.jpg

モザイクガーデンで飲んで食べてお買い物して満喫
でも、さすがにGWで混雑していました

P5040225.jpg

日が暮れて神戸の夜景が綺麗になって来ました

P5040222.jpg


神戸の街を散策して、元町の中華街まで歩きます
今回もよーく歩いたわ

P5040235.jpg


中華街に到着です
ここでは食べ歩きをしました

P5040238.jpg


中華街の人気店はどこも長蛇の列です
P5040246.jpg



そして再び徒歩でホテル近くの中華料理店で夕食です・・・まだ食べるの?ってね

中華街と違って空いてるしゆっくり食事が出来そうです

ニンニクそばを注文
これが最高に美味しかった!!!!!けど・・・・きっと私たち臭いよねっ(≧▽≦)

P5040252.jpg

どれを食べても美味しい!

P5040258.jpg

神戸でも、本当によく食べて、よく動きました
お買いものもたくさんできたし
何よりも愛ちゃんの結婚式に参列出来て幸せでした

P5040265.jpg

神戸3日目もゆっくりしようと思っていましたが、さすがにGW中なので
帰りの渋滞の事を考えると早めに神戸から自宅に向かう事にしました

家ではレイアとララマが待っていてくれてるしね

ララマにとっては初お留守番だし・・・・

一緒にお留守番をお願いしていたパパの両親からレイアとララマの事を聞いたら
とにかく大人しくって良い子だったと言ってもらえました

あらっ・・・ララマのヤキモチさんはどこへ???

私が居なかったらおとなしいらしいね(笑)

でも、安心したよ・・・・・お留守番ありがとう

今日、5月6日はパパさんはお仕事
尚美はレイアとララマとお家でゆうっくり過ごしました

さて。。。GW最終日・・・残すとこ・・・あと1日は・・・
レイアとララマと近場でゆっくりお出かけしたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク