バラエティBOX (カフェ森)

楽しかったGWも今日が最終日

早朝、レイアの心臓からの咳が出てしまう時があって
最近は夜型人間から朝型人間になった私です(≧▽≦)

今朝は5時半に起こされましたが・・・
それでも朝ご飯を食べると落ち着いて咳が止まるんですよね

薬と上手にこれからもお付き合いしなくてはいけないけど
レイアにとって穏やかにそして楽しく過ごして欲しいです

昼まで家でゆっくりしてから家から近いカフェ森さんへランチに行きました



レイア達が大好きなカフェなんですよ
だって・・・レイアとララマの美味しいものがたくさん出るんだもんね

P5070066.jpg

早速、野菜の肉巻きを食べて大満足なララマです

P5070080.jpg

カフェの小さなランでもトコトコと歩いたり・・・何だかのんびりな休日です


P5070017.jpg

私たちはランチを頂きその後のドリンクとシフォンケーキ

P5070063.jpg

べったり♡甘えん坊な僕(≧▽≦)

毎晩寝る前にララマの背中をさすってやります

曲がってしまった背骨は元には戻らないけど・・・・
ララマに痛みがなければと思うばかりですが
転んでしまう回数も減ってきたし、歩く速度も本当に速くなってきたもんね

ララマも相変わらず食べる事の執着心はスゴイです
食べる事も苦労してきたのかな・・・って思うと・・・・

少しぐらいおデブになっても、美味しいもの食べさせてあげたいと思ってしまうんです

P5070059.jpg

レイアの嬉しそうなお顔
何よりも食べる事が大好きなレイア



P5070074.jpg

GW最終日はレイア達と過ごせて、のんびり出来ました

P5070086.jpg

カフェ森さんに頼んであったレイアとララマの美味しいものを持って帰ります

すべて冷凍してあるので、解凍して温めて出してあげられます

鹿肉、馬肉、カツオ、鮭、煮込み、ジャーキーなどたくさん入ったバラエティBOX
保冷のバックもつけてもらいました

この他にも別注文したハンバーグ

そしてわんこ用にパンを焼いてもらいました


P5070106.jpg

ケーキもあるから、これからレイアとララマの美味しいお楽しみがあるね



P5070109.jpg

さぁ!明日からまた頑張らなきゃ🎶



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーー!!どれも美味しそう〜🤗
我が家の4コロが見たら羨ましがるわ😆

レイちゃんの咳心配ですね。
さくらも最近夜中と朝方に咳が出るようになりました。
季節の変わり目かな?と思いながら背中をさすっています。

レイちゃんも咳が落ち着くように祈ってるからね🤗

まるねぇさんへ

まるねぇさん🎶少しの音でも過敏になってるのか?
飛び起きちゃいます(≧▽≦)
さくらちゃんの咳も少しづつでも治まってくれますように

しかし・・・さくらちゃんも、レイアもしっかり食べてくれる子達なので
その点は安心ですよね。この子達が食べてくれなうなった時は
ひじょーーーーにぃ!!
あっ・・・きっと大丈夫かと・・・そう願ってます

私もまるねぇさんみたいに、私もなるべく手作り食に心がけています
たまに、カフェの奥さんに連絡頂き、色んな美味しいものを
作ってくださるので助かっています

まるねぇさんも新しいカフェに行かれていいな♪
パンのお店も良いですね



プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク