今日のおやつはなぁにぃ~🎶

早寝早起きは良いのですが・・・・
レイアもララマも早すぎでしょう(≧▽≦)

毎朝5時には起こされます
もぉ眠くって・・・ご飯食べながらウトウトしちゃいます

今日も元気に庭でトコトコ




レイアは長い散歩は難しくなってきたけど、フリーで庭で遊ぶのが丁度良い感じです

P5110015.jpg


先日植えたお花も大きくなって来ました
庭のお手入れと草取りして、今日もまた花の土、花の苗を買って来ました

P5110001.jpg

夏にはたくさんのお花になればいいなぁ♡


P5110031.jpg

遊んだらお腹空いたね・・・

P5110025.jpg

今日のおやつはなぁにぃ~?

レイアとララマの今日のおやつは・・・・
わんこ用に焼いてもらった食パンにササミと人参を挟んで
ホットサンドにしてみました

P5110037.jpg

喜んでペロリと食べてくれました♪

さぁ、明日はまた早起きして寄せ植えしなくちゃ~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メチャ美味しそう~~!!

ワンコじゃなくて私が食べたいわ(笑)
レイちゃんやララ君に怒られるね(≧▽≦)

こんにちは

こんにちは!
レイアちゃんもララマくんも早起きなんですね~
我が家でもそうでした。
今も早起きが続いていて、4時というときもあります。
まだまだグッスリ眠れますね。
パパやママのためにももう少し寝ててあげてな。
ララマくんのイチゴにダイブしそうな様子を見て思い出しました。
猫のトイレにダイブしてました~

まるねぇさんへ

このサンドイッチ、パンはわんこ用なので
味が薄いと思うわ(笑)
マヨネーズかけて~じゃないとね

でも甘くないからまるねぇさんにはイイかも(≧▽≦)

今日花壇にお花入れたのですが
よく我が家の花壇の中に舌チロリンでそらくんが
入っていたな~って思い出しました

今度はだんちゃんと一緒に庭で遊べたらいいな♡

タムタムさんへ

タムタムさん、さくらちゃん、いよいよですね
新しいさくらちゃんのご家族は今か今かと
待ち望んでいらっしゃるでしょうね
タムタムさんのお膝の上で寝ているさくらちゃんを
見ると胸いっぱいな気持ちになります
明日は笑顔で送ってあげてくださいね
私は多分・・・・ダメだわ (´;ω;`)ウッ…

ララマくん・・・まぁー笑わしてくれます
猫のトイレはさすがに笑えませんが~
いちご食べたかったんでしょうね

ララマのお蔭で規則正しい生活が(笑)
出来ています。
というか・・・レイアが朝方私に近づかないように
見張るために私の枕の上で監視して
かまえています。小さな体でなかなかですよね
タムタムさんが一番ご存じの通りでございます(≧▽≦)
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク