お友達とバーベキュー

毎年恒例の我が家でバーベキュー

日曜日に京都からお友達が我が家に来てくれました

そして今回、はじめて会ってもらうララマ
ララマに逢うの楽しみにしてくださってました

「ママより若いおねえさんだぁ~えへっ♡」



初めましてのララマくん

みんなにいっぱい可愛がってもらいご機嫌さん

(画像はお友達から頂きました)

IMG_7966.jpg

休日は外の気温がぐんぐん上昇
でもパラソルの下では思ったより暑くないし
昼からはちょうど庭に影が出来てくるので良かったです

みんなで我が家の庭で賑やかにバーベキューです

IMG_7968.jpg

それでも、ララマ達は少しの限られた時間だけです

IMG_7969.jpg

お友達に抱っこしてもらつてすごく嬉しそうだったララマ
甘えっこだからね(^^♪

P5210010.jpg

かぼちゃサラダもたくさん作ったよ

P5210001.jpg

飛騨牛のバーベキューです
とってもジューシーで♡柔らかくて美味しいよ

IMG_7971.jpg




楽しくおしゃべりして、みんなで食べるのってやっぱりいいねっ♡

P5210023.jpg

レイアの下には冷え冷えのアイスノン
扇風機もぐるぐる回して涼しいよ♡


P5210042.jpg

僕はずっと抱っこだもん

P5210024.jpg

今年も楽しいバーベキューでした

P5210043.jpg


お腹膨れたら部屋でゆっくりして5人で近くのマッサージ店へ

みんな気持ち良くてマッサージの途中で寝てしまったと言っていたけど

私だけはどこをマッサージしても「痛っーーーーーーー」って
ひたすら80分耐えておりました

はぁ・・・なんだ???


P5210033.jpg


マッサージ後、あっと言う間に暗くなってきた
夕飯に明太スパゲティーを作りました

青じそと明太たっぷり

先ほどまで食べていたのに・・・食べれるもんですね(笑)


FullSizeRender_20170522210357d3f.jpg


そして楽しい時間はあっと言う間です

お友達から少し早いお誕生日プレゼントを頂きました
私の大好きなハワイ柄のクッションです
嬉しいな♡

P5210057.jpg

お菓子やお茶のセットも♡
ケーキもたくさんお土産に持ってきてもらいました

どうもありがとう

P5210058.jpg



地元の温泉に入った後にお友達は京都に向かいました

次回はみんなでお山に登ろうと約束したのでまた楽しみが出来ました
お友達とのお付き合いももう20年
本当に大好きなお友達です

遠い所遊びに来てくれてありがとう



うん・・・またね♡


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク