真夏日

最高気温が30℃以上は楽に超えていたと思われる
5月末の真夏日でしたね

この暑さ💦わんこには大敵です

気をつけてあげないと・・・・・

レイアは甘えたくても、ヤキモチ、ララマが来ると私の側からすっと離れて行ってしまいます

ララマがご飯食べている間、レイアが甘えて来ました(笑)



部屋の中、エアコンで快適ですよ

早寝のララマはハワイアン柄のタオルケットで気持ち良く寝ています

IMG_8014.jpg

この服はスポーツメーカーのアディダスのもの
ワンピースのスカートの所がヤシの木の柄で気にいって神戸のアディダスのお店でで買いました

生地がTシャツの優しい綿素材なのもこれから暑くなる時期にもいいな~ってね


IMG_8025.jpg


暑い時は店内わんこOKのお店はこれから貴重なのに
北名古屋市の「割烹SYUN」さんCLOSEDしたそうです
思い出いっぱいの 岐阜羽島の「コナカンテ」さんは7月中旬でCLOSEしてしまうみたいです

はぁ・・・残念

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーチちゃん退院おめでとう~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
後は抜糸!!もう少し頑張ってね。

北名古屋市の「割烹SYUN」さんシヨックです。
いつかってみたかった・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
「コナカンテ」さんも・・・店内OKのお店は貴重ですよね。

↓Tシャツ可愛い~~♡
私はくまのぷーちんTシャツを大人買いしました(爆)

まるねぇさんへ

まるねぇさんは、ツムツムTシャツじゃないの(≧∇≦)
くまのプーさんも可愛いよね〜〜。
お蔭様でピーチびっくりするぐらい元気になりました
明後日抜糸です。手術して良かったと思います。
店内わんちゃんオッケーのお店、貴重なのになんでかな〜閉店する
お店多いですよね〜〜。コナカンテも、ちょい前に
まるねぇさん家と行ったばかりなのにね。残念ですよね。
こうなったら、まるねぇさんにお店出してもらうか〜(笑)

閉店

ホント毎日暑いですね😵
閉店といえばカフェ芽亜里も閉店しましたね。
ホント残念です😭

真希さんへ

真希さん、こんばんわぁ(^^)v
暑いねっ・・・みんな元気にしてますか♪

えっーーーーあのカフェ芽亜里がぁぁ
すごくショックですぅぅ

だって思い出のカフェですし・・・
マミママさんが京都に遊びに来てくれた時
もう15年前?になるのか・・・

一番初めに一緒に行ったのがカフェ芽亜里でした
色んなお店が閉店しちちゃうのは残念ですよね
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク