今だけ限定ですって

レイアとララマのデオシートを買ってきました(別にセールじゃなかったけど(≧▽≦)

何だか夏らしいパッケージに魅かれて🎶

袋を開けるとシートにイイ香りが
フレグランス♡♡

シートにはハイビスカスや太陽、イルカちゃんなど描かれていました
これが今だけ?限定なのでしょうか・・・

ララマに買ったペットのおむつはもう使う事が無くなり
そのまま使わず置いてあります

ララマくん(^^♪おむつな僕、卒業です(笑)






気がつけば今日から6月
毎度マイペースな私です
お昼ご飯もパパさん仕事の途中家に帰って来て食べるので今日は簡単に冷凍焼飯(笑)
中にチキンラーメンが入ってるかと(そばめし?)思ったら味がチキンだった(≧∇≦)
この後、悔しくてカップラーメンのチキンラーメンも食べたとさぁ♬

無印良品で買った、おたまみたいなの無印のヒット商品だとか?
おたまじゃなくて・・・・
無印のシリコーン調理スプーンって言うんだって

炒める、混ぜる、取り分けるがひとつで出来るんだって
熱に強いシリコンなので鍋を傷つけず便利かも

これから、暑くなってくると便利簡単に作れるものが
たまには良いよね〜〜

!cid_E02E7345-286F-4A29-9B6E-D8ABE8D9A805.jpg

レイアとララマのご飯は手抜きしないでね・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
蒸し暑い季節がやって来ましたね。
我が家のみのりさんは早くもサマーカットに裸んぼです。
ララマくん、オムツ卒業出来たんですね。
良かった、良かった。
わりと決まったところでしていたので大丈夫そうだったのですが、あちこち行っていた子なのできちんと出来ないままでご迷惑をおかけしました。
我が家はお母さんがほぼ毎日いないので、お父さんがお昼を作ってます。
毎日でもいい!
お手軽なものが助かります。

タムタムさんへ

タムタムさん!(^^)!こんばんは
ナッちゃんも心臓のお薬飲んで頑張ってますね
我が家のレイアも心臓の薬は欠かせません
お薬と上手に付き合っていけたら良いですね。

ララマ、すでに我が家のボスです(笑)
マナーベルトをつけてる時間が段々と減って行き
段々とマナーベルトが汚れる事が減り
今ではほぼ、トイレシートか外派です
男の子なので足をあげるかな?と思っていましたが
今は足もあげなくなりました
今までのララマがどのような環境だったかと
思うと、どうしても甘やかしてしまいますが・・・

タムタムさん、自炊できるなんてスゴイですね

私もたまには作ってもらいたいです(笑)




プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク