一日家で過ごす日

せっかくの晴天の土曜日でしたが、今日は一日中家から出ず
家の掃除、庭の手入れ、レイアとララマのシャンプーをしました

ずっと家に居ると色んな事が出来て有意義です(たまにはね♪)

お掃除の途中に今年も水出しコーヒーをセットしました

ゆっくり1滴ずつ水を落として行くので美味しさの成分だけをより多く抽出してくれて
とてもまろやかな美味しいアイスコーヒーが出来ます





レイアのシャンプーです
何だかイボやシミも多くなってきたな~レイア💦

仕上げに、ヒバオイル温浴させました

P6170070.jpg

ララマもシャンプーして仕上げはハーブのトリートメントです
美容中、とっても良い子ですよ♡

P6170018.jpg

一日中、私の後を追いかけて気がつけば膝の上に飛び乗ってくるララマ
ほとんど、わんこハウスに入る事はありません

お掃除中ぐらい入っていて欲しいけど・・・すぐピョンと出てきてしまいます

ここ・・・ララマのお家じゃないもんって言いたげ

P6170025.jpg

「僕見てっっ~」

P6170044.jpg

「頭に花咲いてるもん」 (≧▽≦)


P6170056.jpg


可愛くって可愛くって溺愛中♡♡♡ アロハなララマくん

P6170050.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ララマ嬢〜♪ALOHA〜(^◇^)

ほんまや、頭にお花咲いてる(^◇^)
男の子はホントに甘えん坊さんだね〜♪
可愛くってたまらない(^^)v

レイアちゃんも綺麗綺麗してもらって〜
尚美さん家のお子様は幸せだわ(#^.^#)
私も綺麗綺麗してもらいたい(笑)

ビビアンママさんへ

ビビアンママさん~ALOHA〜v-10

頭に花咲いてます🎶うん?頭の中かも(笑)

男の子可愛いよ~🎶ずっと女の子ばかりだった我が家ですが
たまにララマちゃんしてもらってます

ビビアンママさんの美容院は混んでいたんでしょ~
私も面倒だと自分の頭の毛は100均のハサミでカットしちゃいます
レイア達のハサミは高いけどね~

最近は自分の美容院行くのが面倒でもうすぐ2年行ってません(≧▽≦)
普段はお友達にヘアケアしてもらってるのでカットだけ
自分でチョキチョキです

また、オネエなララマを抱っこしてやってくださいね(笑)

No title

ララくん、ハイビスカスがとっても似合ってる♡
本当に女の子みたいに可愛いね。

レイちゃんヒバオイル温浴気持ち良かったね。
さくらシミやイボ身体中に出来ています。
点滴の針を刺す場所探しも大変になってきそう(爆)
↓平湯、高山どのおしゃとんも天気が良くてさすが晴れ女の尚美さん。
来週お出掛け予定の我が家…空模様がヤバイかも(-_-)

まるねぇさんへ

まるねぇさん🎶こんにちは
今日は名古屋で大きなイベントが開催されているんですよね
ワンダラケ?だったかな・・・・
まぁ・・・人混みが苦手な田舎人間なので(笑)
今日も近場のカフェでのんびりしてきました

さくらちゃんは年齢の割にはすごく肌も毛も綺麗ですよ
点滴も頑張っている、さくらちゃんはいつも偉いね♪

うん?私は今月23日ぐらいからお出かけですよ~
まる家は来週?ですか~
うん・・・梅雨時期だものね~
でも、やっぱりみんな一緒が楽しみです

No title

お久しぶりです。
とはいえ いつも 美味しそうな画像と 
レイアちゃん ララマちゃんに
釘付けになりながら 癒していただいてます。
無言で 怪しいオバちゃんです。

それにしても レイアちゃんの 妖艶な入浴シーンに
感動です。
2年半ですか。。。
幸せなんだから 時間がゆっくり流れてくれると良いですね。

家の おばあちゃんたち見ていても そう願うばかりです。

ララマくん
本当にからだがしっかりしましたね。
若いですよねv-344

Pinomamaさんへ

レイアの首周りのお肉 アハハ😀
毎週、根気よく薬用して黒ずんでいた肌も
ピンク色に変わり毛もすごく伸びてくるようになりました
今でも、まだ同じところもクルクル回る事があるのを
見ると、どれだけ長い期間、狭い所でいたのか?
それも、何もかもが不明ですが、本当に良い子で
手がかからない子なんです。
ララマは歯が一本もなく、顎もしっかりしてないので
すぐ口周りがカリカリになります。若い?うん。。。7歳ぐらいかな〜〜
家で美容出来て良かったと今、実感しています。
また、覗きに来てね(笑)
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク