ララマを迎えて5ヶ月になりました

ララマを我が家に迎えて5ヶ月になりました
ずっと体調も良く元気に過ごしてくれている事が何よりです



ララマを迎えて5ヶ月の日なのでレイアとララマにはプチケーキでお祝いです
ヨーグルトで作られているわんこ用のケーキです

IMG_8159.jpg


そして、私も本日、誕生日を迎えました
まぁ・・・この歳になると(≧▽≦) ひとつや、ふたつ・・・増えても
もうビビんない(^^♪お年頃

パパさんが誕生日何がいい?って事前に聞いてくれたので

「レイアとララマと一緒に旅行がいい!」ってお願いしました

で、お休みも取れたのでいよいよ記念日旅行に出かけます
レイアとララマの旅行の荷物だけでもかなり多くなります

IMG_8156.jpg

毎日多忙なお友達と旅先で再会出来るかギリギリまでわからなかったのですが
時間が取れそうです

私の大好きなお友達♡との再会も楽しみだな~

麻の紐で作ってもらったバッグも届いたので色違いのお揃いで
お友達へのプレゼントです

IMG_8154.jpg

お天気も少し回復してきたようなので楽しい時間となればいいな~
出発まで頑張って残りの仕事をやり遂げなきゃ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

尚美さん、ララマ君、おめでとうございます〜。
お天気、ずっと良いいいですね。
気を付けて、行ってらっしゃい〜!

ムーンライトさんへ

ムーンライトさん、どうもありがとう
先ほどギリギリにロコちゃんのママも予約を入れて
時間が取れて会える事になりました(≧∇≦)
多忙なのに、会いに来てくれるのは嬉しいですね
明日は激辛カレーのランチかも(笑)
宴会はまた、わからないように少しづつ薄めにお酒作ります
アハハ(≧∇≦)
気をつけて行って来ますね。

No title

尚美さん、お誕生日おめでとう〜〜💞
ララ君5ヶ月おめでとう〜〜💞
家族全員での記念日旅行沢山楽しんで来てね(*≧∀≦*)
プレゼント聞いてくれる旦那様大事にしないといかんで〜〜d( ̄  ̄)
私は一度も聞かれた事ないわ(爆)
実は私も軽井沢の予定だったのですが急遽横浜に変更なりました。

お互い気を付けて楽しんでこようね(*≧∀≦*)

まるねぇさんへ

まるねぇさん(^ ^)ありがとう
初めてまるねぇさんに会った時は
まだ30代だったのにね〜♬
天気も何とか回復してくれそうで良かったですよね
まぁ、日曜日は帰って行く日だからお天気は雨でも
贅沢言えないけど梅雨の時期に旅行出来る幸せですね
まるねぇさんは、浜っ子になってくるのね〜〜
軽井沢だったら、一緒に行けたのに残念
そのリベンジは福井の旅でお願いします(笑)
さくらちゃんも、レイアも心臓の調子落ち着いてるよね〜
頑張ってまだまだ、色んなとこへお出かけしたいね

あっ、まるねぇさんは、自分でオレンジの箱の御用達の店で
買って来ちゃうから、聞かれないんさぁーアハハ
お互い楽しみましょうね。

No title

尚美さん♪御誕生日おめでとう〜(^^)//""""""パチパチ♪
素敵な御誕生日になりそうだねo(^-^)oワクワク♪

良いな良いな〜何が良い?なんて聞いて貰った事ない( ̄0 ̄)
優しい旦那様で尚美さん幸せだよん〜(^^)v

レイアちゃんとララマ君と、優しい旦那様&素敵なお友達と〜
楽しい旅行になりますように(^з^)-☆Chu!!
気をつけて行ってきてね(^.^)/~~~

ビビアンママさんへ

ビビアンママさん(^ ^)ありがとうございます
軽井沢着きました
スゴくいいお天気で、暑いぐらいです
名古屋は、もっと暑いよね

ララマ、ほとんど吠えないし
良い子でいてくれるし〜
長距離も平気みたいです
また、お写真撮ったら見てくださいね
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク