イリマの一周忌

楽しかった軽井沢から無事帰宅です

レイアは何度か行っている軽井沢でしたが、ララマは初の軽井沢でした
梅雨の時期でしたがお蔭様でお天気に恵まれてとても思い出深い旅行になりました

DSC_7270.jpg


満開のイングリッシュローズの中を歩いた軽井沢タリアセン

DSC_7223.jpg


軽井沢星野エリアの「ハルニレテラス」
ハルニレテラスの街並みが、100本のカラフルな傘で彩られる
アンブレラスカイ

少しづつですが軽井沢の様子はブログでアップしていきます


DSC_7427.jpg

今日はイリマの1周忌でした
イリマとお別れして・・・あれから1年です

ここに色んなイリマの思いを書くと止まらなくなるので
今日は可愛かったイリマのお顔だけを思い出します

DSC_7402 - コピー (2)

イリマにお花を頂いた1年前の胡蝶蘭
なかなかお手入れをしても蕾は出来るけどそのまま咲かず枯れてしまう胡蝶蘭の蕾

軽井沢の旅行前にひとつまた蕾が出来ていました

そして今日見たら・・・・・

1年目にして初めて胡蝶蘭が花を咲かせてくれました

イリマの命日に・・・・・

IMG_8212.jpg

大好きで大好きで可愛くっていっつも甘やかして怒られて
それでも甘やかして大事な大事なイリマでした


イリマ・・・・ありがとう

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日FBでイーちゃんたちのお誕生日のお祝いをしたコナカンテさんの写真を見て「もう1年たつんだと」びっくりしていました。

なんだかあっという間でした。
イーちゃん今頃お空の上でララ君に焼きも焼いてるかな?
きっとアイちゃん、ジャスミンミンと尚美さんファミリーを見守ってるよね。


お江戸でもワンコたちが世代交代をしていて時を感じて寂しかったです。

まるねぇさんへ

まるねぇさん、ありがとうございます(^ ^)
色んな事があった一年でした
みんな精一杯、生きてくれたとそう思わなくて
まだ寂しいけどね〜〜

さくらちゃん達との銀ぶら❤️ステキでしたね
大都会に私だときっと戸惑ってしまうけど
さすが、まるねぇさんです🎶
もう、私が知ってる子達は少なくなっていますよね
15年前だもんね〜(≧∇≦)
甥っ子も東京の大学に入って東京っ子になって
いるので、一度押しかけて行こうと企んでますが
きっと、彼女も出来て来るなーって言われそうですわ💦

また、旅行行けたら良いですね。


時間は過ぎて行きますが、思い出はいつまでも

こんにちは!
先ずは、楽しい思い出になった軽井沢旅行良かったですね。
素敵な光景が目に浮かぶようです。

ララマくんも5ヶ月を迎えたのですね~
本当に早いものです。

わんちゃん達と暮らしていると、どうしてもお別れしなくてはならないときが来ますよね。
でも、その短い時間ではあるけど、一緒に過ごした中身の濃い思い出は、いつまでも消えることもないように思います。
そして、明るく元気に生きてね。パパ、ママ!と語りかけてくれているようにも感じました。

タムタムさんへ

タムタムさん、ありがとうございます
本当にそう言って頂けるととても心強いです
思い出はいつまでも!ですね
ララマとも、レイアとも仔犬の時からではないので
一緒に過ごせる時間は小さな子より
少なく限られているかもしれませんが
2倍も3倍も濃厚で充実な日々と楽しい時間を過ごして
行きたいと思っています。

旅行中、何歳ですか?とよく聞かれてました
年齢はわからないんですよって言うと
えっ?ってお顔されますが、この子達の事を話すと
こんなに良い子達なのに信じられないって言われます
そうなんですよね・・・悪い子なんで1わんもいませんものね

タムタムさんにしっかり甘えて心のケアをしてもらった
期間は非常に大切な時だったと思います

プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク