軽井沢② Sajilo Cafe マミママさんとロコモコちゃんと再会

旧軽井沢銀座から、軽井沢テニスコートの周辺まで歩くと
オシャレな白い建物が見えて来ました

DSC_6650.jpg



軽井沢でいただくネパール料理のSajilo Cafe(サジロカフェ)さん

軽井沢1日目のランチです

DSC_6649.jpg

お友達とマミママさんと、ロコモコちゃんと軽井沢で待ち合わせ
久しぶりの再会です



DSC_6669.jpg

Sajilo Cafe(サジロカフェ)さんのテラスで、楽しい時間
マミママさんとロコモコちゃんとは何度も訪れている軽井沢

マミママさんとは2002年からずっと毎年再会して楽しい思い出がいっぱいです

DSC_6671_2017062721262032d.jpg

マミママさんと初ご対面のララマ
抱っこしてもらってますよ🎶

マミママさんが、イリマちゃんに似てるね~って
ララマの事可愛いって言ってくれました
嬉しかったな♡

DSC_6675.jpg

この日は軽井沢でも気温が高くて暑いって地元の方が仰ってましたが
それでも気温22℃です

テラスでも、レイア快適で嬉しそうなお顔を見せてくれます

DSC_6680.jpg

僕も抱っこしてもらって大満足デス♡

DSC_6700_2017062721270097b.jpg

なんかイイ香りがするね~

DSC_6693.jpg

ランチのサラダが運ばれてきました
と・・・・その前に
何ですか♪このお猿さん

はぃ・・・パパがマミママさんにお土産だって(笑)
しかもテッシュで包んで持って行ったお猿さん

いつもパパの選ぶ基準がわかりません(≧▽≦)

DSC_6714_201706272127006a8.jpg

軽井沢って本当に野菜が美味しいのよね



DSC_6733_201706272127309fe.jpg

それになんと言っても軽井沢のこのロケーションですね
やっぱり軽井沢に来るとテラスがいいな~

DSC_6723.jpg

カレーとナン、ターメリックライス
辛さがなくてマイルドなのでとても食べやすく、辛いのが好きな人は
スパイスを少しづつ足していくと、味がどんどん変わって楽しめました
とっても美味しかった♡

DSC_6750_20170627212732d6f.jpg

今日はこれからロコモコちゃんと一緒♡
お買い物を済ませて今日の宿泊先へと向かいました

DSC_6790.jpg

しかし!ロコモコちゃん、レイア、ララマの静かな事 (笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨とは思えない晴れ晴れとした景色ですね〜
オサレ〜な軽井沢にオサレ〜なマダム達
そこにポーズを決めるお猿さんに爆〜
長年の友の再会、、、
話は尽きなかったでしょうね(*゚∀゚)
そしてカレーは美味しそう〜(๑´ڡ`๑)

No title

サジロカフェ、マミママさんがムーンライトさんと車で走ってる時に
見つけたお店だよって教えてくれました
ステキなイケメンイタリア人の店員さんではなく
ネパールの店員さんでした(≧∇≦)カレー食べやすくって
美味しかったです🎶

軽井沢マダム❤️なってみたいものです

尚美さん御一家と 
マミママさんとの
シーンは
思い出がたくさん
お話もたくさん
話さないことでも
懐かしくて
温かくて
通いあっていそうで
お会いできたんだなぁと
何故か
ホッとしてしまいます。

優しく 思い出深く
信頼と 愛情で 
みんなが つながれていて
天使になった仔たちも
いつも 舞い降りて
ニコニコしているのが
見えるようです。

決して 無くならない。
繋がっているものを
感じさせていただきます。

pinomamaさんへ

pinomamaさん、ありがとうございます

マミママさんとは本当に長いお付き合いさせてもらってます
いつも会うたびに久しぶりって思わなくって
気兼ねしない、一緒にいて落ち着く人です

いつもアイパパ、マミママさん、私の3人コンビも面白いでしょ
3人気が合うんですよね
老後は3人で暮らしてもイイかと思うほど(笑)

15年前にナナミを小さい頃に亡くしてしまって
その時にナナミへってマミママさんが送ってくれた枕
今でもずっと15年間、私の枕の横に置いてます
今ではその枕がないと落ち着かなくって・・・・
もうボロボロになっていますが私の宝物なんです

いっぱい思い出があって・・・幸せだな~って感じます

プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク