軽井沢④ 軽井沢タリアセン

軽井沢2日目は宿泊先の軽井沢ジャルディーノを出てから
軽井沢タリアセンに行きました

「はぃ🎶こんにちは 僕だよぉ」

DSC_7075.jpg

軽井沢タリアセンは軽井沢町の南の方角に位置します

久しぶりの軽井沢タリアセンです

DSC_7117.jpg

美しい大自然溢れる軽井沢タリアセン
塩沢湖がタリアセンの中にあります

カモも羽ばたいています


DSC_7067_2017062916441306d.jpg

塩沢湖を中心として、美術館や遊戯施設、レストラン、ショップ
などが集まった自然いっぱいの総合的リゾート施設です

タリアセンの中にあるイングリッシュローズガーデン


DSC_7121_201706291644202f4.jpg

ほかの地域では薔薇の見ごろが終わっているところがほとんどですが、
軽井沢は今、薔薇が見ごろを迎えてました

DSC_7122.jpg

色んな薔薇がみられました
しかも、丁度満開の良い時期に訪れる事が出来ました

DSC_7154.jpg

優しい色合いがステキです

DSC_7165.jpg

どこもバラがいっぱい♡

DSC_7147.jpg

薔薇の小路を気持ち良く歩きます

DSC_7184.jpg

パパがカートでレイアとララマを乗せて移動してくれます

DSC_7215.jpg

ゆっくりな時間を過ごす

DSC_7222.jpg





DSC_7227_20170629164548bcf.jpg




DSC_7235.jpg

DSC_7238.jpg


DSC_7246.jpg


DSC_7271_20170629164639e37.jpg


DSC_7091_20170629164416a8a.jpg


DSC_7284.jpg


DSC_7276.jpg
DSC_7302.jpg

ローズガーデンの後はアスレチックの場所まで歩きます
ここで久しぶりのゴーカート(≧▽≦)
何年も前にパパとマミママさんと、ここでゴーカート乗ったよね

今回はなんと!ララマも一緒に乗せるって!

えっーーーーーーーーーー!!!!!!

DSC_7306.jpg

あらっーーーー走って行っちゃったよ
以前はレイアをバギーに乗せちゃうし・・・・

DSC_7312.jpg

うわぁ・・・手をあげるんじゃないよぉぉーー
走らんといてやぁ~  (って・・・・ゴーカートやし・・・・)

DSC_7329.jpg

見てる方がハラハラでしたが~
何だか楽しそうにゴールしてきました
DSC_7338.jpg

竹馬に乗ったり・・・・(⌒▽⌒)アハハ!

DSC_7350.jpg


満喫したタリアセンでした

さぁ、次の目的地に行きます

DSC_7354_20170629164743475.jpg

オットト・・・・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初夏のとっても素敵な軽井沢満喫だね〜\(^O^)/
尚美さんもアイパパさんも笑顔いっぱいで私も嬉しくなる♪

タリアセン〜遠い昔(笑)お友達とお泊まり旅行行ったな〜(^.^)
懐かしかったり、新しい発見あったり〜見所満載でした♪

ララマちゃんとレイアちゃんの笑顔もはじけてる(^^)v
イリマちゃんもきっと一緒に付いてきてたね(T.T)

No title

ララマちゃん、レイアちゃん、パパさん、そしてNaomiさん、みんな最高の笑顔ですね。
わが家も2日から、2泊3日の初旅行、なんと初軽井沢に出かけます。
みるくくんは、ホテルではずっとマナーベルトのお世話になることでしょう(^^;
おりこうさんな、ララマちゃんイリマちゃんにあやかりたいものです。

ビビアンママさんへ

ビビアンママさんも懐かしい軽井沢とタリアセンでしたか♪
バラ満開だから、地元より1ヵ月遅いですよね
テラスでも涼しいから今の時期でも外も快適でした

レイアも、ララマもなるべく色んな所に連れて行って
あげたいです。ありがとう♡

今日は久しぶりにゆっくり家で寛いで過ごしています
ジュリアンちゃんの体調も色々と心配ですね
ビビアンママさんもお身体大事にしてね

みるくくんのママさんへ

みるくくんのママさん(ミントちゃんのママですよね。。。)
ありがとうございます🎶

日曜日から軽井沢ですか~♡
お天気が回復してくれそうなので晴天の軽井沢楽しめますね
楽しみねっ!(^^)! 私も大好きでもう15年ほど毎年訪れているような・・・

ララマは脚が悪いので、毎日毎日、抱き上げてトイレに
連れて行っています
そのうち、覚えてくれたみたいです

みるくくんはとっても良い子だし、大人しいし♬イケメンやし!(^^)!
どこでも一緒にお出かけ出来ますね
いっぱい楽しんで来てくださいね
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク