軽井沢⑸ 軽井沢星野エリア ハルニレテラス

軽井沢星野エリアの中にあるハルニレテラスに来ました
梅雨時期、雨の日でも屋外で楽しめるように100本のアンブレラスカイ



傘が空に浮いているようでとても綺麗でした

青空の下でしたが♡

DSC_7427_20170630105859846.jpg




ハルニレテラスがオープンしてすぐに訪れたのですが
もうすぐオープンして8周年を迎えるハルニレテラス
月日が経つのが早いですね

ララマはどこも初めて行くところばかりね


DSC_7393.jpg

ハルニレの木々に囲まれたやテラスの横に流れる川で自然満喫
昨日、マミママさんがプレゼントしてくれた青いバッグを早速使わせてもらってます
とっても可愛くてステキな麻素材のバッグです(^^♪

DSC_7383.jpg

オシャレな15のお店
お買い物も楽しめてステキなレストランもあります

DSC_7361.jpg

今日もたっぷり遊んだ軽井沢の1日でした

レイア・・・そろそろ眠いね

レイアも心臓の薬持参でしたが体調がよくて最近、咳も止まっています
色んな心配もあるけど、毎日、穏やかに過ごして行けたらいいな♡



DSC_7413.jpg

ララマは家の子に迎えて5ヶ月
私にとっても楽しい記念日を送る事が出来ました
伊勢志摩に続いて2度目のララマのお泊り旅行でしたが
本当に何の問題もなく良い子で過ごしてくれました

これからも色んな景色、美味しいもの いっぱい食べて
レイアとララマの嬉しそうな姿を見られたら幸せです
ホント!楽しかったね
DSC_7449.jpg

最終日、軽井沢3日目はお買い物の日にしました
地元のお野菜、大好きなパン屋さんは4軒ほどまわりました
車の後部座席は荷物と買い出しのものでいっぱいに💦

少し早めに無事、お家に帰宅しました

また!行こうね

軽井沢の旅・・・END





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルニレテラス〜最初言えなかった(笑)

こちらも懐かしい想い出の地だわ(#^.^#)
アンブレラスカイとっても綺麗ね♪

レイアちゃん、お咳落ちついてるようで良かった(^^)v
レイアちゃんもララマちゃんもとっても嬉しそうな笑顔だね♪
可愛い子達がみんなみんな穏やかに過ごせる事が一番の幸せね。
我が家はなかなか旅行に行けないけど〜
尚美さんのお出かけ見せて貰って行った気分味あわせて貰いました♪

ビビアンママさんへ

ハルニレ~ハルニレ~
そうなんですよね・・・・
私、初め言えないどころかまったく違う呼び方していました(≧▽≦)

もう少し言いやすい名前でイイのにねっ~(笑)

最近は難しい名前もホレ!ソコ!前行ったトコ!で
通じてしまいます (⌒▽⌒)アハハ!
ジュリアンちゃんが心配でなかなかお泊り出来ないですよね
我が家もレイアの心臓が今より悪化していけば難しくなるかな

色々と心配な事もあるけど、穏やかに日々過ごしていけたら
良いですよね。

私はビビアンママさんの豪華うなぎを見て~
食べた気分だけ味わせてもらってます('ω')
今年こそ、2段重ねの豪華版うな重 食べたいです(T_T)
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク