名古屋で遊んで来たよ♡

日曜日は名古屋へ行って来ました

わぁーー名古屋駅の周辺はどんどん大きなビルが建って大都会です

田舎者の私はビルを見上げた

JR名古屋駅直結で行けるタカシマヤ ゲートタワーモール




10時開店と同時にレストラン街に向かったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで?

すでにこの長蛇の列!!!

ステーキ・ハンバーグ専門店「ミート矢澤」で昼食と思ったら
まず整理券をもらって、さらに開店の11時から順番に案内となるそうな

なんで?

一体何時に食べられるのか?

やっぱり待つ性格ではないので途中で諦めました(≧▽≦)

P7020009.jpg

11時に再びレストラン街に行ったけど・・・・・更に更に・・・・スゴイ人!!!!!

さすが!名古屋ですね

と・・・11時開店と同時になんとか入店出来た、鰻のお店
多治見って・・・岐阜じゃん(≧▽≦)

食事が終わる頃にはここのお店も満席でした


P7020020.jpg

デパートの品揃えも地元とはまったく違います
もう目移りしてしまった💦



今日はさくらちゃんのパパさん、ママさんと名古屋で午後2時過ぎには待ち合わせです

さくらちゃんのパパと、我が家のパパは昼吞みに向かいました

さくらちゃんのママさんと尚美は名古屋の錦のSPAへ

120分のアロマオイルマッサージです♡
個室で夢心地の120分



しっかりほぐしてもらいました

P7020026.jpg

身も心もリフレッシュしてさくらちゃんのママさんと錦の街を歩く・・・・
そして再びパパ達と合流です

すでに、パパ達・・・・居酒屋⇒ワインバーで出来上がっておりました(笑)

3軒目のハシゴ酒は世界の山ちゃん

P7020028.jpg

オイルマッサージでリフレッシュしてきたのに・・・・
パパの賑やかしさに、あのリラクゼーションはどこへやら・・・・


P7020031.jpg

パパ達がおしゃべりで盛り上がってる中・・・・
さくらちゃんのママと食べつくしました
山ちゃんの手羽先~🎶

とっても楽しい名古屋満喫の休日になりました
たまには都会の刺激も受けなくちゃね~
楽しかった!!!

P7020035.jpg

さくらちゃんのママからレイアにとってもカワイイ♡お洋服を頂きました
ララマはおやつを頂き、私にもお土産を頂きました

ララマを保護して頂いたアニマルサポートさんにも物資を送ってくださったようで
本当に嬉しかったです。どうもありがとう。

P7020037.jpg

おとなしくお留守番してくれたレイアとララマ
ありがとうね(*^-^*)

早速プレゼントして頂いたお洋服着せてみたら
サイズぴったりでした♡可愛いな~

P7020042.jpg

さぁ!また明日から頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尚美さん、昨日はありがとうございました(o*。_。)oペコッ
昨夜はギョーサに追いかけられる悪夢を見ながらもグッスリ眠れました。
さくらも久しぶりに朝まで咳をせず寝てくれました(^^♪
今日も点滴頑張ってきますね。

それにしても…あのままSPAで朝を迎えたかったわ~(笑)

レイちゃんサイズピッタリで良かった。
ハイジちゃんとお揃いなんですよ。
去年までイーちゃんとハイジちゃんとおそろいのお洋服を選ばせてもらっていたので今年はなんだか気が抜けちゃって…でレイちゃんにお願いしました( ´∀` )


これに懲りずまたミート矢澤トライしてね~(≧▽≦)

楽しめましたね~

こんにちは!
名古屋…ぼくも行って来ました~
10歳の可愛い子です。
ゅリボン付けて貰ってとっても可愛かったですよ~
あまり名古屋には行かないので、どこがどこやらよく分かりませ~ん。
ご夫婦で上手にリフレッシュされてますね~
明日頑張れるパワーになること間違いなしですね!

まるねぇさんへ

まるねぇさん、昨日は楽しい休日をありがとうございました

お洋服可愛い柄で~私も同じ柄のスカート欲しいんですが~(笑)
レイア、プレゼントしてもらったお洋服でまたお出かけするの楽しみです🎶

帰りは駅降りてからは私の運転でしたよ
「さくが♡元気やで嬉しいって」
何度も助手席で言っておりました
いつもテンションが高くって(≧▽≦)
パパを名古屋に置いておけばよかったかな~(⌒▽⌒)アハハ!

さくらちゃん、定期的に点滴大変だけど・・・
まるねぇさんの思いがさくらちゃんを頑張らせているんだと思ってます

ミート矢澤~もう永遠に食べられないと思います
もぉー田舎者には信じられない光景ですわ

SPA良かったね~♡
マッサージの後はあのまま、まるねぇさんとお買い物に行けば良かった~🎶

それでは、また来月ねっ(^^♪


タムタムさんへ

タムタムさん🎶こんにちは

先日、タムタムさんも名古屋に会いに行かれ
今日、その子の手術日でしょうか。

もしかすると私もその子を写真で見ていたかもです

とっても優しい表情の魅力的なお顔覚えています
色んなハンディありながらも、タムタムさんが家の子にと
迎えるお気持ち
きっと幸せな子になる事間違えないので待ち遠しいです
いつか会いたいな~

私ももう1わん迎えてあげたい気持ちがあるのですが
タムタムさんが一番ご存じの通り(笑)
ヤキモチな僕がきっといじめるかも(≧▽≦)なので
難しいなって思っています

電車・・・どうも私乗り換えがあると複雑で・・・
一人では行けないんです

人も多いと・・・私・・・固まります(T_T)

No title

あら〜尚美さん、名駅へ来られてたんですね(#^.^#)

その頃私も〜割と近くに居ました(^◇^)
って、栄錦3丁目ですけどね(^_^;)
(飲み屋街ですが、目的は違いますよ〜)

ゲートタワー出来てからまだ行ってない〜(ё_ё)
私にも都会だわ(・_・)(._.)

アロママッサージ受けてリフレッシュ出来たね♪
益々綺麗になっちゃう〜\(^O^)/

ビビアンママさんへ

名古屋凄いですね〜〜都会やわぁ〜
1日では時間が足りません
お洋服も見た事ないブランドもいっぱいでした
名古屋の女性はオシャレな方が多いですね

錦3丁目って、すぐそばだったのですね
spaで、身体のどこか気になるところありますか?って聞かれ
全部です〜(笑)って
まるねぇさんと二人で病院行った方がイイんじゃない(≧∇≦)
って笑っていたら、本当に身体ゴリゴリでした
手羽先、鰻も食べて満喫出来ました
1日で1年分の人に出会ったような
そんな名古屋も刺激があって楽しかったです〜〜♬
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク