ゆらら♡・・と

久しぶりに、一人で過ごす平日のお休み
お天気が良いので最高のドライブ
気分よく車に乗って♪♪

小さなカフェですが、いつも若い(≧▽≦) 女の子で満席のお店

cafe zakka yulara

DSCN4005.jpg


店内は1Fがカフェ、2Fが雑貨屋になっているんですよ。
白と茶を基調とした手作り感にあふれたとってもカワイイお店
本巣縦貫道沿いのモレラ岐阜正面のテナントに入っているカフェです

DSCN4004.jpg

一人でも入りやすいので、今日はyularaさんでランチ


DSCN4003.jpg

今日も店内満席・・・すべて女性のお客さん
ランチも身体に優しいものが多いですね

DSCN3995.jpg

雑貨も大好きなので、とっても居心地が良いんですよね

DSCN4002.jpg

お店のバナナマフィンと,アップルシナモンマフィンをお土産に買いました
ここ、スイーツもケーキもクッキーも手作りで美味しいんだもん

他のお店ですが自分にはお野菜がごろんとのったパンも買いました
たまには、自分だけの時間もイイもんですね

今日は何もしたくない!って思っていたら~

DSCN3991.jpg

姪っ子から電話!!!( ̄▽ ̄)

レイアとイリマの顏見たいって・・・
で、もって・・・夜になりレイア達のシャンプーしよっ!って姪っ子が・・・


レイアは美容中大人しいので、姪っ子がお手伝いするって・・・
うん?何か・・・たくらんどる?やろぉぉぉーー

DSCN4012.jpg

乾かす時もイイ子のレイアです

DSCN4019.jpg


今日は何もしたくないと思っていたのに・・・だって・・・せっかく
今日は久しぶりにネイルに行ったんだもん

今回、初めてのお店だったので、ネイルのお姉さんにおまかせしたら~

来月はバレンタインデーなのでカワイイ♡ハートにしましょ♡って

うーーん・・・似合わねぇぇ~あたし・・・笑
これでバーベル持ち上げる?(≧▽≦)


DSCN3990.jpg

と、休日でもそうは甘くなかった・・・


ツルツルだったレイア
が・・・・毛かなり伸びてきたわ!

レイア!モッコモコ! まるで、ひつじ!ですね

DSCN4024.jpg


干支なの?



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク