ララマを迎えて6ヶ月になりました

今年の1月に我が家に家族として迎えたララマ

先日、家の子になって6ヶ月が経ちました
もう半年ですね~。

先代のイリマがすごい甘えっこだったので、もうここまで甘えっこはいないだろう
って思っていたら・・・・まぁーーー超ビッグな甘えん坊主くんでした

普通に寝ればもっと寝やすいのに、わざわざ私のお腹の上に乗って来て
寝ようとするララマ・・・

ベッドの階段の所でレイアがあがって来ないように監視するララマの姿は笑えます

6ヶ月のお祝いにバナナケーキ食べました(*‘∀‘)



今日は父親の手術の日だったのですが・・・
どうやら背中の神経ブロックの注射が思っていたより効果があって
手術はしなくて良くなったそうです・・・まぁ、今回は!って事ですが・・・

6時間以上の手術になるみたいだったのでひとまず家族みんなホッとです

それと同時に・・・父親・・・
早く退院させてくれっ!




・・・・・・てさぁ・・・( ̄▽ ̄)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ララマ君、尚美さん家のお子様になって〜もう半年、まだ半年(#^.^#)
すっかり、甘えん坊っちゃんになったね\(^O^)/
レイアちゃんはヤキモチ焼いてないかな?
おっとりした優しい性格のレイアちゃんだものね(^O^)v

お父様手術回避出来て良かったですね。
うふふ、何処も同じだわ〜段々と子供みたいに我が儘になるよね(笑)
お父様、御大事になさって下さいねm(__)m

ビビアンママさんへ

ビビアンママさん、おはようございます
不安定なお天気が続いていましたが
ジュリアンちゃんの体調の事を考えると
色々と心配ですね
夏になれば花火もあるし・・・
どうやら、我が家はレイアもララマも音は大丈夫みたいで
家の部屋から見られる夏の花火もその日が来るたびに
家からイリマを連れて遠くに離れてお出かけしてたのが
懐かしいです。イリマは花火も雷もダメだったからね。

父の事、ありがとうございます
今日、午前中にお見舞いに行って来ます
本当は優しい母親だけ来て欲しいのかも
(⌒▽⌒)アハハ!

幸せをありがとうございます

こんばんは!
山登りの素敵な風景に癒されていました。
青空の青さが心に染みるような美しさでした。

ララマくんも幸せにしていただいているのが何より嬉しく、本当に素敵なご縁に恵まれたなと感謝の気持ちでいっぱいです。
やはり、行くべき処に行ったんだと思います。
我が家のアンちゃんにもララマくんの面影を重ねてしまうことがあるのですが、それぞれの個性もあるな~と思うこともあります。
引き続き甘えん坊させてあげてください。
ずっと甘えることなんて出来なかった子ですから。

お父様手術を免れて良かったですね。
腰の手術は怖いですもの。
早く迎えに行ってあげてください。

タムタムさんへ

タムタムさん、ありがとうございます
ララマの事、いつも気にかけて頂いて嬉しいです
本当にタムタムさんの所で過ごさせて頂いた4ヶ月は
歩くんにとって本当に貴重な時間だったと思います
あんなに甘えっこなのに、今までどんな目で
人間を見ていたんだろう・・・と思う時がありますが
抱っこ抱っこで、足元をヨロヨロピョンピョン飛んでいる姿を
見ると「ララ~」って抱き上げてしまいます
最近はお水もコップからララマの口元に持って行ったり(笑)
しっかり過保護状態です


アンちゃんもすっかり落ち着いて本当のお父さんとお母さんが出来たって思っているのでしょうね
幸せになった子を見ると嬉しいです

登山もお蔭さまで楽しんでいます
ララマ達が留守番してると思うと、なるべく早く帰ろうって
ゆっくりする時間も少なくなりましたが
自然の中にいる時は本当にリフレッシュ出来ます

父親も1日でも早く家に帰りたいみたいです
私と母親には遠慮ありませんから~(笑)

はぃ、早く迎えに行ってあげなきゃですね

プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク