ドッグカフェ&雑貨NANA / HAPPY LAND

休日、朝からレイアとララマとお出かけしました
朝方雨が降ってましたが、出かける頃にはピタリと雨がやみました

我が家、初めて行くドッグカフェ&雑貨NANAさん

ドッグカフェ&雑貨NANA

愛知県春日井市神屋町にあるカフェですが・・・
我が家からは思ったより遠かったな~

でも、一度来て見たかったので楽しみです

P7300106.jpg

お店の前で・・・

P7300100.jpg

とても人気があるカフェみたいで、いつもたくさんの人とワンコで賑わっているみたいですね

P7300101.jpg

この日も予約入れていましたが、駐車場も満車です
パパと・・・・・


P7300108.jpg

予約席に座りました
すでに満席です

お友達が来るのを待ちます

P7300006.jpg

ドッグカフェ&雑貨NANAさんのスタッフのお姉さんは浴衣姿です
本日は店内、浴衣祭りなんです

待ち合わせして、ちゃちゃさんファミリーが来ました
うたちゃん♡久しぶりです

凄く綺麗なレディになっていました

P7300018.jpg

今日のランチタイムです

P7300029.jpg

冷やし中華にキッシュもついてボリュームスゴイね

P7300026.jpg

茄子の豚肉巻のプレート
デザート、ドリンクもついています

わんこ達は「柔らかなんこつ煮」を食べました

P7300023.jpg

今度は、まるくんファミリーが到着です🎶
まるファミリーは、さくらちゃん、エリンちゃん、ふぅくん、だんくんの4マルちゃんです

P7300036.jpg

生後2か月のだんくんに会ってから、久しぶりのだんくんは生後6ヶ月になっていました

P7300039.jpg

我が家のパパさんがさくらちゃんを抱っこしています
今日も元気なさくらちゃんに会えて嬉しいな(^^♪

P7300065.jpg

尚美はエリンちゃんとレイアを抱っこ♡

この後、ララマが怒った💦がぅ!

・・・・って

なぜか・・・レイアだけに(笑)

ヤキモチくん、今日はこの時だけガゥしたけど・・・・・

それ以外はララマ、すごく良い子で大人しかったです


そういえば、まったく最近のララマ・・・マナーベルト使わなくてもトイレも失敗もありません

P7300116.jpg

だんくんもとっても良い子です



P7300119.jpg

抱っこさせてもらいましたが、小さくて毛もふわふわ
とってもカワイイね

P7300127.jpg

天真爛漫で元気なうたちゃん


P7300058.jpg

偶然にもお隣のテーブルにはマルチーズの男の子とママさん達のグループでした
蘭丸くん はじめまして

P7300113.jpg

女の子かと思っちゃうようなクリクリなお目目の翔くん

この後、店内で花火のスクリーンの前で撮影してもらいました

P7300111.jpg

この日はずっと絶えずお客さんが訪れて2時間ほどでお店を出ました

まだ昼の1時なので次のお店に移動する事になりました

さぁ・・・高速道路に乗って車三台で向かった先は・・・・・




P7300131.jpg

愛知県稲沢市稲島東にあるドックランを併設したドッグカフェ
ハッピーランド
大きな立派な建物ですね
ここも初めて訪れました


P7300163.jpg

大型犬エリアと小型犬エリアの大きなドッグランもあって
素晴らしいですね
・・・住宅地の中にあるとは思えないです

P7300164.jpg

涼しい店内はありがたいですね
レイアはずっとバッグイン
ここが落ち着くんだよね・・・レイアは控えめで物静かです

カフェに行くと一緒に美味しいもの食べられるので
お出かけとなるとレイアが一番喜んで出発前までクルクル回ります

連れて行って!ってスゴイアピールする割には・・・・
出掛けるとクールな子(笑)


P7300133.jpg

ドリンクを頼んだら・・・・パンケーキがついてきてビックリ
まぁー素敵なサービスですね

P7300161.jpg



パパ達、ママ達ものんびり(^^♪
楽しいお話が尽きません

P7300136.jpg
みんな本当に元気で可愛かった♡またの再会を約束しました
楽しい1日をありがとう

今日は走行100キロぐらい走った!楽しいカフェ巡りでした



P7300135.jpg



ドッグカフェ&雑貨NANAさんで、まるファミリーのパパさん
まるにぃさんが撮ってくださったお写真をたくさん頂きました

花火の夏らしいステキなショットです

IMG_8415.jpg


ララマも頑張って立ってくれたね
みんな可愛くって感動しちった(*‘∀‘)

IMG_8414.jpg


みんな、どうもありがとう

また会おうね♡♡♡





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク