ララマ立てたね

今朝はゆっくり・・・・

レイアとララマと私と並んで身体を休めました
ララマは無理せず2日間、安静出来て良かったです

後ろ足も動かして診てもらいましたが、どうやら痛みとかはないみたいです

注射、薬も良く効いてくれたのかもしれませんね

足が立たなくなった時はトイレも支えてないと転んでしまい
この先、このまま寝たきりになったらと思ったけど

今日は後ろ足がしっかりついて、立ち上がり

そして歩いてるじゃないですか~

トイレもララマ自身で出来ています

本当に良かった・・・・・


でも、これで完治したという事ではなく
またこういう事が起こりうるという事

それは覚悟しています

曲がっている背骨、前脚はどうする事も出来ません


でもね・・・・

パパさんが、動かけなくなったら、担いでどこへでも連れて行ってやるさぁ
車いすだってあるんだろって・・・・

簡単に言ってくれるけど・・・・

そうなんだよね・・・・

前向いて進んでいけばいいんだよね

効くかどうかは、わからないけど・・・・
気休めだって、やらないよりはマシ!

動物病院が推奨している漢方のサプリメントも色々とあるみたいで
昨日は動物病院で色々とそんな話も聞いてきたら
早速、パパさんが名古屋の動物病院の先生に電話していました

レイアちゃんとララマくんはいつも楽しそうだね・・・って
お友達が言ってくれた言葉が嬉しかった

レイアの心臓、ララマの身体の事もあるけど
そうだからって、家に閉じ込めておくなんてしない

痛みがなければ今まで通り、変わらず楽しい毎日で
精一杯生きて欲しい



そうする為に、これから色んな事、覚えて試してみるからね

まずは1歩前進!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが 尚美さんとパパですね。
私も 力貰った気分です。
ありがとうございます。

pinomamaさんへ

ララマ、復活してくれました
このまま寝たきりで足も立てなかったらと
思いましたが・・本当に良かったです

ヨロヨロ、コロリンは普段でもよくある事ですが
まずは一安心です

どうもありがとう!pinomamaさん!
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク