one two Skip ☆ まるくん家へ

愛知県名古屋市天白区のドッグカフェ one two Skip(ワンツースキップ)へランチに行って来ました
久しぶりと思いましたが、まさか前回ワンツースキップへ行ってから10年も経っているとは・・・

DSCN4037.jpg

前日の夜から、大好きなイリマとレイアがお出かけすると感づいた姪っ子
あたしも行きたいと!一緒に着いて来ました
ご機嫌な姪っ子です



カフェに入る前に先日、6マルぱぱさん、ままさんに作って頂いたキラキラリードでお散歩
・・・アイパパがねっ♪♪♪(とっても丈夫で使いやすいと行ってお散歩から帰って来ました


DSCN4041.jpg

何か美味しいものある?
食いしん坊レイアさん

DSCN4043.jpg

抱っこ娘は行きの車の中もずっと膝の上で抱っこ・・・


DSCN4044.jpg
姪っ子が大好きなレイアを抱きかかえています

DSCN4050.jpg

カフェでも大人しいレイア・・・
姪っ子がいつもレイアに「なんでレイア捨てられたのかな?」こんな良い子なのに・・・」



DSCN4051.jpg
「そうだね・・・なんでだろうね?」そう答える事しか出来ない・・・

DSCN4058.jpg
そんなレイアだけど・・・・食べ物が出てくると・・・

DSCN4056.jpg

必死です!もーー!!!食べる食べる!満腹感あるのかな??
毎日が美味しくてたまんないレイア
カフェではわんこ用のハンバーグをペロリ

DSCN4060.jpg

私たちもランチを頂きました

DSCN4065.jpg

イリマはわんこクッキーに大きなお目目が更にクルクル

DSCN4069.jpg

カフェを出て、名古屋のまるくん家へ向かいますよ

DSCN4071.jpg

1月13日に18歳で天国に旅立ったまるくん
大好きだったな・・・まるくん
やっと、まるくんにお手手合わせられて何だかほっとしました
まるくんの周りには、お友達から届いたお花がいっぱい
お花畑の中にいるよう・・・たくさんの人に可愛がられて愛されたまるくんです

DSCN4088.jpg

フルーツいっぱいのったタルトのケーキをご馳走して頂きました
とっても美味しかったです
DSCN4074.jpg

イリマも食べるっっ~~

DSCN4078.jpg
まるくんと仲が良かったさくらちゃん
寂しくなっちゃったね・・・
まるくんと東京へさくらちゃんを迎えに行った日を思い出すよ

DSCN4103.jpg

そらくん・・・まるくんの分も頼むよ🎶
うん?僕!無理っっ~てか?

DSCN4106.jpg

小さなかいくんが、またひと回り小さくなっていたけど、元気ですよ
あたたかくなったら、今年は一緒に旅行でも行きたいね

DSCN4110.jpg

レイアとエリンちゃん♡ 
寂しいけど・・・今日もいっぱい笑ったね・・・
姪っ子もまるくんに何度も会っているから、お手手合わせたかったんだって・・・

DSCN4117.jpg

途中、ふと見ると寝てる・・・
いつもどんなに言ってもなかなか、宿題しない姪っ子(T_T)/~~~
今日連れて行ってもらいたいから、昨晩、レイアのシャンプーして家に帰宅後
夜まで宿題をしたそうで・・・相当疲れたみたい(笑)
イリマも一緒に安心して寝てるし・・・この後、レイアも姪っ子のお腹の上で寝てしまいました

DSCN4095.jpg

また元気にまるくんファミリーと再会の日を決めて名古屋から帰って来ました
まるくんは・・・本当に精一杯生きて、素晴らしい犬生だったのだと感じ、そんなまるくんは幸せイッパイ
まるくん・・・本当にたくさんの思い出をありがとう・・・コンビのアイ何してる?笑
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク