夏旅5 マミママさん&ロコモコちゃんと再会 八ヶ岳にて

待ち合わせの時間です♡


多忙の中、仕事を終わらせてそのまお友達のマミママさんとロコモコちゃんが八ヶ岳まで会いに来てくれたのです

いつもは軽井沢で待ち合わせなのですが、八ヶ岳で待ち合わせは初めてです
再会嬉しいわ♡ まだ2ヶ月前に会ったけどね(^^♪



ロコモコちゃんとララマです

ロコモコちゃんとララマ・・・まず吠えないので静かです

DSC_8036_20170820130732278.jpg

←から、レイア、ロコモコちゃん、ララマです

レイアとロコモコちゃんは籠の中が大好きです

6月に軽井沢で遊んだね

DSC_8045.jpg

八ヶ岳倶楽部に行ってみました

DSC_8047.jpg

マミママさんと私は遠距離なのに~(笑)
毎年再会して、もう16年
大好きなお友達です

DSC_8048.jpg

「これ買う?」

DSC_8057.jpg

八ヶ岳・大泉にある俳優の柳生博さんの『八ヶ岳倶楽部』は裏に大きな美しい雑木林を持つギャラリーと レストランなんです

DSC_8049.jpg



ここでお買い物も楽しみのひとつです

ここのフルーツティーを飲んだのが懐かしい(≧▽≦)

DSC_8066.jpg

八ヶ岳倶楽部の中の雑木林「森の散歩道」を歩きます
夕方なって来たので薄暗くなってきちゃいました

DSC_8129.jpg

ララマとレイア
静かな散歩道の中でゆっくりと休憩中

DSC_8088.jpg


DSC_8086.jpg



小さくて可愛くてとってもおとなしいロコモコちゃん
童顔なので仔犬みたいだけど、11歳になりました


DSC_8097.jpg

なかなかララマ・・・ポーズ決めてくれます

僕モデルになれる?

DSC_8121.jpg

レイアも可愛いよ♡

秋の紅葉の時も素敵なんですよね

DSC_8130.jpg

パパさんとみんなで記念に・・・

DSC_8147.jpg


夕飯はお蕎麦のお店へ
ここのテラスはわんこ同伴OKなんですが
レイア達、すっかり車の中で寝てしまっているので
ここはゆっくり車の中でお留守番してもらいました

DSC_8159.jpg

美味しかった🎶お蕎麦と天ぷらの盛り合わせ
マミママさんとパパと私3人で頂きました
お蕎麦なので食べ終わるのも早い(笑)

DSC_8155.jpg

お蕎麦でお腹いっぱいになりましたが・・・
またまた買い出しに出て今夜の宴会の準備 (⌒▽⌒)アハハ!

DSC_8158_201708201309583d5.jpg


満天の八ヶ岳の星空の下でお酒飲みたいねって楽しみにしていたのですが
曇り空の下でしたが夜遅くまで約束通り美味しい宴会でした(キャンプみたいだったけど(≧▽≦)
楽しくってずっと笑ってたな・・・・おやすみなさい



最終日旅の5日目は朝から生憎の雨模様でした
それでも快適にマミママさんと朝を迎えてマミママさんは温泉に

八ヶ岳のアウトレットでお買い物して、わんこ室内同伴できるインドカレーのお店で
みんなで昼食して、またの再会を約束してお別れです

本当に楽しい時間をありがとう

5日間と期間が長くて不安な事もありましたが、無事元気に帰宅しました

我が家の夏旅終わり・・・・・






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜♪素敵な夏旅になったのね〜\(^^@)/
ララマ君もレイアちゃんも〜凄く楽しそうな笑顔満載(^^)v

何処も〜ビビアンと一緒に行った事の有る場所だわ♪
あっ、野辺山なんちゃらは行ってない(笑)

仲良しのお友達にも会えて楽しめたね(#^.^#)
羨ましいな〜夏旅って我が家ではありえへん(笑)
行くまでの道中暑いからさ〜ψ(`∇´)ψ

涼しい場所で過ごしたいわ〜〜♪
早く、寒いね〜〜雪?って言いたい(*^^*)
そしたら、尚美さん家行かなくちゃ(^◇^)

わ〜〜❗️💖😄
私の大好きな野辺山のヤツレンのソフトクリーム🍦だ〜〜‼️😋
ここからすぐの平沢峠が私の1番好きな場所、景色が最高のお勧めな所なんですよ〜〜😊
レイアちゃんもララマちゃんも笑顔いっぱいでいつも癒されますわ〜〜😍

ビビアンママさんへ

我が家もレイアが暑がりだし、心臓の事があるので
夏旅は標高1000m級以上 限定です(≧▽≦)

旅行中、毎日気温が20℃ぐらいだったので
とても快適で過ごしやすかったです
ただ、旅行後、家に帰ると現実のこの暑さに
なかなか身体がついていきません

ちょうどイイね~って時期が短いよね
えっーー雪はご勘弁ですぅ~(笑)

ビビアンちゃん達と行かれた懐かしい場所いっぱいでしたか♪
良いですよね~八ヶ岳♡

私は紅葉の時期が好きだけど~

ジュリちゃんの身体も安定してくれますように・・・

ムーンライトさんへ

マミママさんがね、ムーンライトさんはヤツレンのソフトクリームが
一番好きなんだってって教えてくれたよ

マミママさん、会うなりヤツレンのソフトクリーム食べたい!って
言ってきたよ(笑) セブンで買えばって言ったら
そんなのいつでも食べられるって(笑)だよね・・・
ヤツレンのソフトクリームのお店の前に行ったら
お盆の時期が長蛇の列だったので
諦めて他の牧場に行った時のなのです

やっぱりヤツレンのソフトクリームがイイって
帰り、マミママさん、一人でヤツレンのソフトクリーム食べていたみたい

私は伊那のツルヤでヤツレンのヨーグルト大人買いしたけど~

ホント、八ヶ岳大好きです

いつかみんなで八ヶ岳の空を寝転びながら星空みたいな~
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク