ララマを迎えて7ヶ月になりました

本日ララマを我が家に迎えて7ヶ月になりました

相変わらず足元はヨロヨロですが、とにかく我が家に来てから
一度も食べない日はない、何でも食べる、良く寝る!お腹壊さない
とにかく食べ物への執着はいまだに凄くて、ご飯の時は
急いで走って来ちゃうのでよく転んでしまいます

そして何より・・・・変わらず(≧▽≦)レイアにヤキモチを焼くなど(笑) 
とても元気です・・・感謝ですね



ほとんど吠えないのは、ヨーキー(先住犬だった)のイリマと同じ
姿が見えないと慌てて「ララマ!!!!」って叫ぶと
必ず私の足元にいます (⌒▽⌒)アハハ!

今日はこれからララマの脚のサプリメントをもらいに動物病院に行きます
サプリメントを初めて10日ほど・・・フードの上に錠剤のサプリメントを置いておくだけで
パクリと食べてしまうのでとても助かります
見た目の変化は何もありませんが、変わらず歩けたらそれで十分です

ララマ頑張ろうね




我が家のお気に入りのアウトドアのお店で一目ぼれした
アメリカ発のドッグアクセサリーブランドWOLFGANG (ウルフギャング)

アメリカ西部ユタ州という大自然に囲まれた環境の中
ワイルドなアクティビティを“ ベストフレンド = 愛犬 ”と一緒に楽しむをテーマに
カラフルでスタイリッシュな 犬のリードやレザーの首輪、などを扱うお店です

ララマに首輪とリードを買いました 
やっぱり男の子だね

まぁ・・・お散歩出来ませんが、お出かけの多い我が家だし
首輪とリードは大切です



IMG_8573.jpg


首輪のチャームもドッグアクセサリーブランドのWOLFGANG の物を一緒に買いましたが

他に革とアクセサリーを扱うお店でコインのペンダントトップをパパさんがララマに買いました

IMG_8576.jpg

ララマくん・・・段々ワイルドになってくよ~(笑)

私が買ったフリル ふりふりなリードはどうするべ?




ベリーグッドマン 「ライオン」
パパがララマへの応援歌だって

でも・・・ライオンって(≧▽≦)強すぎじゃない?





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク