カーズカフェ バービーブー

日曜日、まるファミリーとマリーファミリーとカフェでご一緒させて頂きました♡

岐阜県各務原市神置町3-325 TEL058-371-7433.
cars cafe BaaBeeBoo (カーズカフェ バービーブー)

DSCN4313.jpg

大好きなカフェに来たよ
我が家のイリマとアイパパです

DSCN4348.jpg

レイアも明日9日で我が家に来て3ヶ月
この3ヶ月の間で色んな事を経験しましたね
カフェでも大人しく慣れてきましたね

レイアと尚美です

DSCN4288.jpg

優雅なマリー家のマリーちゃん♡ マリーちゃんを、2歳と時から知ってるのよ
そんなマリーちゃんも12歳です
と言う事は・・・ママたちも今より10歳若かったんだよね


マリーのパパさんとマリーちゃんです
DSCN4264.jpg

マリーのママさんに抱っこのマルチーズのNanaちゃんとヨーキーのクリスティーヌちゃん

DSCN4265.jpg

エリンちゃんと、そらくん・・そしてママのまるねぇさん(^^♪
今日もいっぱいおしゃべり出来て楽しかった!
まるねぇさん、お誕生日おめでとうございます! 素敵な1年で・・・

DSCN4271.jpg

小さなパピーのようなかいくんを抱っこさせてもらいました!もぉー軽い!!!

DSCN4261.jpg

5種類のランチから選びますが、いつも頼むのはブタしゃぶサラダのどんぶりです
五穀米の上にたっぷりお野菜とお肉が入っています

DSCN4281.jpg

ドリンクとデザートのセットにして♡ 

DSCN4325.jpg
楽しいランチタイム♡♡♡

DSCN4266.jpg

エリンちやん♪カワイイ
DSCN4310.jpg

マリーちゃんはパパの膝の上で、パパ、ママたちの面白い会話を聞いているのかな~笑

DSCN4277.jpg

Nanaちゃんと、クリスティーヌちゃん
籠の中でもすごく、イイ子♡

DSCN4307.jpg

カートの中では奥にさくらちゃん(さくらちゃんはもうすぐ13歳)
手前はエリンちゃん 3歳です♡

DSCN4311.jpg

さくらちゃんがお顔を出してくれました

DSCN4319.jpg

そらくんとかいくんの兄弟ですよ

DSCN4333.jpg

マリーファミリーのクリスティーヌちゃんは、我が家のイリマとお父さんが一緒なんです
クリスティーヌちゃんはロングコートで優雅ですね

DSCN4339.jpg

クリスティーヌちゃんを抱っこさせてもらうと、やっぱりイリマと骨格も毛質も舌チョロも、そっくりです

DSCN4338.jpg

ママオンリー♡な所も可愛くて大好き!

DSCN4341.jpg

イリマとは性格は違いますけど~あはは
ねっ・・・イリマ♪


DSCN4350.jpg

お昼から気がつけば夕方になっていました( ̄▽ ̄)
今日も笑って笑ってすんごく楽しかった!!!
今回、ご都合が悪くてご一緒出来なかったお友達
またぜひ次回、ご一緒しましょ♪ ねっ~

素敵なプレゼントも頂きまして(#^^#) 楽し嬉し幸せ

♡ ありがとうございました!
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク