マリーちゃん家のパパとママと

3月14日 ホワイトデー♡ 
マリーちゃん家のパパとママが我が家に来てくれました
朝から昼まで、なんとこの寒さの中、近所の電気工事の為
停電になってしまった我が家・・・もう寒くて寒くって

電気がついた(笑)お昼にマリーちゃん家が我が家に来て頂き
パパとママ達はお気に入りのお店で創作懐石のランチへ

その時の様子はまたね~

楽しいお食事が終わって我が家へ



パパさん、ママさん♡ イリマ&レイア家へようこそ♡

DSCN4760.jpg

マリーのママさんが焼いたパンをお土産に頂きました!

DSCN4762.jpg

イリマの分もある?

DSCN4767.jpg

ベーグルに、天然酵母パンだよぉ~おいしそう!!!

DSCN4805.jpg

レイアの分ある?

DSCN4768.jpg

アイパパが美味しい!って食べてます
レイアの目線は・・・

DSCN4772.jpg

レイアの首がぐいっと・・・パン追ってますね
とっても美味しい手作りパン・・ご馳走様でした

DSCN4769.jpg

家でゆっくりした後に向かった先は岐阜の長良にあるバムズ
インテリアやガーデニング、カフェなどがある、とてもお洒落なお店なのです

マリーのパパさん、ママさんと一緒に・・・
DSCN4803.jpg

イリマとレイアも一緒だよ♡

DSCN4779.jpg

アイパパとレイア

DSCN4781.jpg

パパ財布持ってきたかぃ~笑

DSCN4783.jpg

初めての所はまだお散歩が怖いレイア

DSCN4785.jpg
少しづつねっ・・・

DSCN4788.jpg

もう少し、暖かくなったら、ここのカフェのテラスも最高だねっ
今日は外は寒い!まだまだ春は遠いか?

DSCN4793.jpg

DSCN4796.jpg

店内も抱っこすればわんこ入店OKなので一緒にお買い物
マリーのママさんと同じ観葉植物を買いました

DSCN4798.jpg
新しいお店も出来ているからね
岐阜にお越しの時は是非♪いかがですか~

DSCN4801.jpg

今日も楽しい休日でした。

次はママ達のランチをアップするからね(*'▽')
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク