マルチーズオフ会 (PETRA 葵店 (ペトラ)

名古屋の大都会のお洒落なPETRA 葵店 (ペトラ)さん
愛知県名古屋市東区葵1-4-34 双栄ビル 1F

マルチーズのオフ会が開催されました


『男前★マルチーズオフ会』 IN ペトラカフェ

DSC02125.jpg

この時期らしい店内も桜満開
春らしいですね

DSC02126.jpg

到着した時には店内カワイイ子達がいっぱいでテンションあがりますね

DSC02124.jpg

ペトラのスタッフのお姉さん♡今日は宜しくお願いします

DSC02123.jpg

私はレイアと参加させて頂きました

DSC02157.jpg

本日の参加のみなさんは19組
マルチーズ26わん
1チワシー シーズー
1シュナ   M・シュナ

みんなで28わんでした

DSC02127.jpg

今回幹事さんをして頂いたLeoママさん
とっても元気で明るいLeoくんのママ♡ありがとう
『 Leo&アムロ&ララァのほのぼの!?な毎日♪ 』
Leoくんとは前回のペトラのオフ会でフリフリのドレスに女の子かと思ったぐらい
カワイイ♡女子力いっぱいな男の子です
ママの抱っこバッグからこんにちは

エクステに似合ってましたよ

DSC02040.jpg

『 6マルの執事 』
翔くんと 結ちゃんが参加でした
会長の6マルぱぱさんがいつもみんなをぐいぐいと引っ張ってくれているお蔭で
毎回楽しいオフ会が開催できる事に感謝ですね

翔君、小さな身体でいっぱい頑張ったね
そんな翔くんを今回もいっぱい抱っこさせてもらったもん
誰かっっーーその姿写真に撮ってよ~(>_<)


結ちゃんは只今トップの毛を伸ばしているんですって
伸びたらお目目が出てリボンが似合うと思うわ♡楽しみ

DSC02164.jpg

オフ会の前日からお世話になったまるくん家

まるねぇさんの車に同乗させて頂き今回オフ会に参加させて頂きました
いつもありがとう!
DSC02146.jpg

『 まる一家のええかげん日記 』
さくらちゃん そらくん  かいくん  エリンちゃん 

DSC02132.jpg


リキくん 
リキパパさん、リキママさんと色々とお話出来て良かった
リキくんはマルチーズ界の王子って言われるの!わかる!!!本当にうっとりしちゃうぐらい
美形なリキくん♡

DSC02050.jpg

『 お邪魔かしら~?ヴィヴィアンでちゅ~。 』
Nanaちゃん
DSC02171.jpg


Nanaちゃんのママとお隣の席で今日も一緒に楽しみました
ママのお手製のハワイアンなわんぴーがNanaちゃんにぴったりで可愛かった!
王子のリキくんとツーショット♡美男美女!でねっ

DSC02130.jpg


マーズくんだよぉ♡
DSC02111.jpg


ママに抱っこでとっても甘えた姿が可愛くて

DSC02116.jpg

マリーのママさんとマーズくんのママが楽しそう
背後から激写(笑)
DSC02118.jpg


『 メルモ☆ココ大好きっ♪ 』
メルモちゃん シーズー 
ココちゃん  

パパさんに抱っこされた姿が可愛くて♡ 見惚れてしまった子です
  
DSC02071.jpg



『 りゅうりゅうくんのしあわせ日記 』
りゅうりゅうくん 

まるねぇさんが「まるくんに似てる!!!」って
うん・・そうだね・・・若い頃のまるくんにお顔似てる
りゅうりゅうくんのパパさん優しいお父さんでした

DSC02227.jpg


『 まるっちのブログ 』
翔くん 

とっても印象深い翔くんの表情
本当にイイ子でしたね

DSC02068 - コピー

『 柚☆日和 ~notre petit fils~ 』
柚くん 
DSC02089.jpg

柚くん♡カッコいい! 
前回のオフ会でも柚くんの事、よく覚えているんですよね
ヘアも決まってました!また会えたらいいな~

DSC02087.jpg

ここで、ペトラさんのお料理です

前菜
イチゴのシースにはビックリしたもん

DSC02141.jpg

パスタもピンクじゃん♡

DSC02149.jpg

メインは舌平目のムニエル
DSC02165.jpg

デザートも桜だねっ
あんこが名古屋流かな~笑

フリードリンクも嬉しかったですね

DSC02169.jpg


『 コタミロ日記 』
コタローくん M・シュナ 

とってもよい表情してくれるんですよね
コタローくん最高! 

DSC02094.jpg

ミロちゃんの満面な笑顔!
カワイイ ミロちゃんを見てるだけで幸せな気分になりますね
ミロちゃん、ありがとー

DSC02097.jpg

るなちゃん  そらくん 

DSC02177.jpg
パピーちゃんのような愛くるしいお顔
お隣のテーブルだったるなちゃん&そらくんがカートの中から見えるお顔がとってもプリティでした
 
DSC02172.jpg


『 チーズママのブログ 』
チーズくん

チーズくんとも前回のペトラで会いました
ブルーのエクステがとってもオシャレでしたね(*^^)v
優しいママに抱っこされてチーズくん!幸せだねっ

DSC02057.jpg


『 shizuka☆shiny life 』
らるちゃん れのくんとは3度目ですね
いつもとても素敵な表情でお写真撮らせてもらっています
今回はママさんとお揃いのお洋服ですね
娘さんもカワイイんだよね♡また会えたらいいな~
いつも席が離れてお話がなかなか出来なくて残念ですがいつかゆっくりお話したいな~
 
DSC02078.jpg

『 毎日笑顔で!~呑気にいこう~ 』
さくらちゃん 初めまして

DSC02110.jpg

優しいママさんとお話出来たし(@^^)/~~~
さくらちゃんのパパさんが作って頂いたさくらちゃんの名刺もありがとうです
これからのさくらちゃんの成長も楽しみですね
DSC02104.jpg

『 マルチーズみるく&みんとLove 』
 

DSC02191.jpg
みるくくん みんとちゃん
仲良くカートの中でした
可愛かった~

DSC02053.jpg



『 チリチリのブログ☆ハッピー 』
ハッピーくん
 
ゆにちゃん 
DSC02194.jpg

とも、ご一緒させて頂きありがとうございました


DSC02181.jpg

楽しい店内・・・オフ会の様子
DSC02133.jpg


DSC02196.jpg

マルパラ♡♡
重いカメラをもっていきながらもバッテリーを忘れるというおバカなあたし!
お借りしたカメラで当日撮らせて頂きました! ショボーン
一人で・・レイアを置いて~なかなかみんなの所に回れず・・・
お写真撮れなかった子・・・ごめんなさいね

DSC02197.jpg


男前の背中

DSC02230.jpg


レイアと一緒に参加させてもらって嬉しかったです


お蔭でレイアも嬉しそうだよ!
我が家の子になってもうすぐ5ヵ月
その間にたくさんお友達が出来てレイア幸せだね
みんなありがとう

DSC02160_201504020015538ec.jpg



またお会い出来ますように・・・みんな男前やったわ♡うふふ
DSC02206.jpg
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク