カフェダイニングKu-Ya (テラス席)

この時期でも昼間はテラス席が暑くなるので
夕方5時に向かった岐阜県養老郡養老町にあるカフェダイニングKu-Ya(クーヤ)

DSCN5412.jpg

とっても広いお庭に1テーブルだけでした

DSCN5419.jpg

夕方になるとさすがに良い風が吹いて快適です

レイアはいつもおとなしくバッグイン♡

DSCN5421.jpg

イリマはアイパパの膝の上に乗っています
イイ笑顔だねっ♡イリマ

DSCN5469.jpg

レイア達にも美味しいご飯持ってきたからね

DSCN5432.jpg

ディナータイムの時間ですが、コースにせず、から揚げ定食にしました
連日、外食続き~(笑)
DSCN5437.jpg

アイパパは柔らかいとんかつ定食です

DSCN5440.jpg

レイアの眼差しが気になるっっ~(≧▽≦)
涼しくて快適! 今日はランチにしなくて良かった

DSCN5438.jpg

連日一緒に過ごしているゴールデンウイーク
大満足だよねっ

DSCN5474.jpg

店内はもっとステキでした。でもこの子達と一緒だからテラスでも大満足です
DSCN5478.jpg

夕飯に行ったカフェダイニングKu-YaのHPです(わんこカフェではありません)

カフェダイニングKu-Ya

今日も1日、とっても充実した休日でした!
また新しいカフェに行くよ♡

DSCN5479.jpg

関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク