カフェ&プランツ Kona・Cante

ゴールデンウイーク!も、残り僅か・・・
5月5日、晴天になりました!子供の日です

今日も初めてのカフェです
岐阜県羽島郡岐南町にある カフェ&プランツ Kona・Cante


〒501-6003 岐阜県羽島郡岐南町平島1-135
【TEL】 058-214-3800
【営業時間】 水〜日(9:00~18:30)
【定休日】 月・火(祝日は営業)

岐阜各務原ICから南へ約300m 高架下です

ホームページは↓

カフェ&プランツ Kona・Cante

DSC_6971.jpg

マリーちゃんファミリーと一緒にランチしてきました

DSC_6957.jpg

何だか南国ぽいよねっ・・・・
マリーちゃんファミリーはマリーのママさん、マリーのパパさん
Nanaちゃん、クリスティーヌちゃんです

DSC_6947.jpg

我が家はイリマとレイアと一緒に♡

DSC_6962.jpg

4わんでしたが、みんな吠えないし~とっても良い子ばかり
(Kona・Canteさんはドッグカフェではありません。
一般のお客さんと一緒なのであまり吠えない子なら室内でも大丈夫だと思います)

DSC_6948.jpg

何だか落ち着く~ゆったり、のんびり

DSC_6968.jpg

ランチが済んでお店のお庭で遊ばせてもらいました

DSC_6982.jpg

クリスティーヌちゃんもトコトコ・・

DSC_6990.jpg

レイア、とっても嬉しそうですね

DSC_6983.jpg

イリマがすばやい動きで走りまわります

DSC_7028.jpg

尚美とクリスティーヌちゃんとイリマ
パパが一緒なのでやっぱり良く似てます

DSC_6985.jpg

マリーのパパさんとNanaちゃん、レイアです
レイアが重い!って(笑)

DSC_6993.jpg

マッチョのマリーのパパさんの腕!ふとっ!

DSC_6999.jpg

尚美とマリーのママさんと一緒に♡

DSC_7006.jpg

みんな笑ってるっっ~
ママ達も超笑顔♪

DSC_7008.jpg

パッキャオvsメイウェザーの世紀の一戦!(笑)

DSC_7024.jpg

看板犬のクロスちゃん
トイプードルとフレンチブルドッグのミッククスなんですって


DSC_7040.jpg

カフェのオーナーさんもとても気さくな方でまたぜひ行ってみたいお店になりました
バービーブーさんからも近いお店でした

DSC_6967_20150506002818f52.jpg

ココのお店でマリーちゃん家とお別れしようと思ったら
マリーちゃん家がお家にどうぞって言って頂き
この後、マリーちゃん家にお邪魔させて頂きました

大好きなベーグルのパンを一緒に作らせて頂きました
この続きはまた明日♡
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)
P6170056_20170619210835347.jpg


推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク