マリーちゃん家でベーグル♡

マリーちゃん家とKona・Canteでランチしてから
マリーちゃんのママさん家へお邪魔させて頂きました♡
Kona・Canteも南国ぽい感じだったけど~マリーちゃん家はハワイの別荘のよう♡
テンションあがるぅ~

Nanaちゃん♡お邪魔しますね

DSC_7067.jpg

マリーちゃん家はカワイイ!6わんちゃん
我が家は2わんで、本日8わん
ちょっとしたプチオフ会ですよね~

Cocoちゃんに、マリーちゃんです

DSC_7070.jpg

クリスティーヌちゃん♡ 後ろにはマリーのママさんが作ったハワイアンキルト
本当にどれもステキなんですよ

DSC_7134.jpg

我が家の子は籠の中~(≧▽≦)

DSC_7042.jpg

レイア「これからパパ達は宴会なの?」

DSC_7052.jpg

イリマ「ママ達はベーグル作るの?」

DSC_7059.jpg

まだ外は明るいけど、パパ達の宴会が始まったよ
マリーのパパさんに抱っこされてるのはヴィヴィアンちゃんですよ
カラムーチョ狙てる?(笑)

DSC_7064.jpg

パン作りがとっても上手なマリーのママさんに大好きなベーグル作りを教えてもらいました

DSC_7090.jpg

何でも目分量な私に比べ~
ちゃんと測ってね・・・ってマリー先生(笑)

DSC_7091.jpg

大好きな白イチジクとブルーベリーをたっぷり入れました

わぁ~楽しい!

DSC_7092.jpg

50gづつにして、丸くします

DSC_7097.jpg

いつもお店で買ったりネットで取り寄せるベーグルがお家で出来ちゃうなんて♪

DSC_7094.jpg

パンを作る近くではわんこ達がみてる

イリマは私の足元でウロウロ

DSC_7103.jpg

私だけ、たこ焼きに見えちゃうのはなぜ?(≧▽≦)

DSC_7109.jpg

カワイイベーグルが出来そうだよね♡

DSC_7110.jpg

細く伸ばしてドーナッツみたいな形にしました
マリー先生、さすが!手早いんです

DSC_7112.jpg

マリーちゃん、みててよ~♪

DSC_7118.jpg

マリー先生がさっとお湯の中にベーグルを入れてから焼き上げてくれました

DSC_7121.jpg

イイ香りがするね・・・出来上がった???

DSC_7128.jpg

アツアツ♡ベーグル完成です!
モチモチでとっても美味しい!!!
お土産にも頂いちゃいました
パン・・・自分では出来ないけど~一緒にやらせてもらうと
本当に楽しくて、美味しくって!嬉しかったわぁ

DSC_7126.jpg

みんなカワイイでしょ♡
8わんより、パパ、ママの方が大盛り上がり
楽しい宴会になって来ました

DSC_7129.jpg

大好きなローズちゃんです
本当にイイ子♡

DSC_7160.jpg

ランチだけのつもりが、お家までお邪魔させて頂き、ベーグルまで作って頂いて
夜遅くまで楽しませて頂いちゃいました
本当にありがとう!
素敵な写真入れもプレゼントしてもらいました
帰り際、名残惜しく・・・ローズちゃんを抱っこさせてもらいました

パパ達はいい気分~♪
あっーー今日も笑った!笑った!

DSC_7145.jpg

レイア・・・今日もマリーちゃん家でもトイレ完璧でした!
ゴールデンウイーク・・・今年は何かとあって遠出出来ませんでしたが
ずっとイリマとレイアと過ごせて良かったです

1年前はジャスミンがいて・・・レイアはまだ我が家にはいなかった

たった1年だけど・・・色んな事が生きていると訪れますよね
大変な事もあるけど、どうせなら楽しく行かなくちゃ!そうだよね!

帰りは家まで私の運転で帰る事になったとさ・・・
関連記事
プロフィール

尚美

Author:尚美
------プロフィール-----

尚美(レイア&ララマのママ)

のどかな岐阜の田舎で
のんびり暮らしています 
旅行大好き!南国大好き!
ダイビングして海の中を
お魚と一緒に泳いでる時が
夢中になって楽しい
自然大好き♡登山も行きます

そして何よりワンちゃんに囲まれている時が一番幸せ♡♡♡



☆ヨークシャテリアのララマ(男の子)

P3110081.jpg

推定 ~7歳
新しく家族になりました
(2017.1.22)

閉鎖予定の繁殖所から
アニマルサポートわんわんわんさんにレスキューして頂き三重県から迎えました

ハワイではララマは勇敢です
甘えん坊で小さな体ですが
今までいっぱい苦労してきた
ララマくんには!(^^)!
これからは楽しい未来が待ってますよ




☆マルチーズのレイア (女の子)


推定10歳以上?

(2014.11.9)家族になりました
レイアは保護犬です

警察で保護され期間が過ぎても飼い主が現れすセンター送りとなり処分前にボランティアの「Re:Start」さんに保護して頂き大阪から迎えました

今まで大変な思いをして生き抜い来てくれたのでしょう

大好きなハワイではレイアは
天使と呼ばれています
レイアロハはハワイの言葉で
『感謝のレイ』
レイアに 出会えたことに
『感謝』
そしてLeiALoha”には「愛しいわが子」という意味があります





☆我が家の天使たち☆

ヨークシャテリア イリマ
2016年6月永眠 享年 9歳




マルチーズ アイ
2012年7月永眠 享年18歳



マルチーズ ジャスミン
2014年6月永眠 享年12歳



マルチーズ モモ
享年14歳 永眠


マルチーズ  ナナミ
享年生後8ヵ月 永眠

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク